インフォメーションInformation

『スタートダッシュ!!オンライン合説2023』たくさんのご参加ありがとうございました♪

2023年3月1日
昨日開催されました、就活Lab様主催のオンライン合説2023に弊社も参加させていただきました。
多くの学生さんたちが弊社のブースにも参加してくださり、たくさんの質問をいただいたりと、楽しく刺激的な会となりました。
感謝申し上げます🌷
説明会に参加された方も参加されていない方も、弊社に興味を持って頂いた中で疑問や質問や聞き足りなかったこと等がありましたら、遠慮なくメール📧やお電話📞を頂ければとおもいます📪

本日3月1日は企業情報の解禁日です。これから会社説明会やインターンシップに参加したりと徐々に忙しくなっていくと思います。焦りや不安を抱えながら就活を進めている学生さんもたくさんいらっしゃると思います。そんな中、忘れてほしくないのが『息抜き』です。
趣味に没頭してみたり、散歩やスポーツなどで体を動かしたり、悩みや愚痴を誰かに聞いてもらったりなど、気持ちの切り替えをしてみましょう。辛い時は思いっきり泣いて、そしてその後、思いっきり笑える映画やお笑い番組やおもしろ動画などを観てたくさん笑ってください。これ、究極の切り替えですよね。
適度に休日をとってストレスを解消しながら、心身ともに健康な日々をおくってほしいと願っております💐